弊社のOA機器販売部門では、お客様のオフィス環境に最適なOA機器のご相談、調査、販売、アフターサービスまでトータルにサポートいたします。 サーバー、PC、周辺機器、オペレーティングシステム、アプリケーションソフトまで、ご要望に応じてオフィス周りをコーディネート。人間のできる効率化対策には必ず限界があります。優れたOA機器はコスト削減、業務効率化に直結します。お見積もりやお問い合わせなどお気軽にご相談ください。
OA機器導入の流れとサポート体制
『オフィスのセキュリティをもっとしっかり対応させたい』、『社内に便利なサーバーが欲しい』、『仕事が円滑かつスムーズに進められる販売管理ソフトや伝票作成ソフトが欲しい』このようなお客様の声を基に全社員一丸となって商材を開発し、取り組んでおります。