カイサポは介護従事者の声をもとに作られた
通所介護支援ソフトです。
カイサポ
お気軽にお問い合せください。【029-352-1113】
  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

サポート内容

スタートアップサービス

◆導入準備サービス

  • セットアップ済みのタブレット(2台)とノートパソコン(1台)をお貸しします。
  • 業務に必要な基本情報(利用者情報等)は弊社にてセットアップします。
  • お客様の環境に合わせた動作確認作業を行います。

◆操作指導サービス

  • パソコンが苦手な方でも簡単に操作できるように日常業務の流れに合わせて操作説明を行います。
  • タブレットやノートパソコンの操作に慣れるまで、お客様の近くで待機してサポートします。
  • 最初の請求処理の際は、処理が完了するまでお客様の近くで待機してサポートします。

トラブル対応サービス

◆ヘルプデスクサービス

  • もしもの時の安心サポート体制として、トラブルが発生した場合は弊社のヘルプデスクが電話・メール・FAXにて対応します。

◆駆けつけ対応サービス

  • ヘルプデスクの対応で解決できないトラブルが発生した場合は、現地へ駆けつけて対応します。

無償交換サービス

◆パソコンの無償交換サービス

  • タブレットやノートパソコンを落としてしまった場合や破損して動作しなくなった場合はお電話1本で交換します。
  • 「動作がおかしい」「エラーが発生する」等でお困りの場合は、ヘルプデスクへお問い合わせ下さい。機器の故障による原因の場合は無償にて交換します。

定期保守サービス

◆パソコンの定期保守サービス

  • いつでも安心してご利用いただくために、定期的に訪問してタブレットや ノートパソコンの保守作業を行います。
  • 「動作がおかしい」「エラーが発生する」等でお困りの場合は、ヘルプデスクへお問い合わせ下さい。機器の故障による原因の場合は無償にて交換します。

◆課題やご要望のヒアリングサービス

  • お客様で抱えている課題やシステムへの要望については、定期訪問にてご相談を承ります。

◆データバックアップサービス

  • お客様のデータは毎日バックアップ処理により保管します。
  • お客様が継続して利用していただく限り、データを10年間保管します。

制度改正対応サービス

◆制度改正に関する情報サービス

  • 制度改正に関連する情報や参考情報をお客様へお知らせします。
  • システムの改修内容やバージョンアップ版の提供時期も併せてお知らせします。

◆制度改正版の提供サービス

  • 制度改正に伴うシステムの改修版(バージョンアップ版)をお客様へ提供します。